新・人文地理学レポート合格

…してました。試験前にレポが合格してるとなにやらプレッシャーが…。

一発合格するようなクオリティでもなかった気がして読み直してみたら1ページめからいきなり形式が破綻していて、なぜ合格したんだ?でも講評も書かれていたし、本文中にアンダーラインもされていたので、よかったのかなあ。課題にはちゃんと応えていましたというところでしょうか。

群の隙間を埋めるために書いたレポで、なおかつ1類ではなくて2類なんですが、テーマとしては興味があるものだしテキストも面白いし(でも家にあるのは新じゃないほうなんだよね)試験は一発合格とはいかないかもしれませんがどうせこの群はこの科目しかないし、来年度いっぱいおつきあいするつもりです。

このところ再々レポも無事合格してるし新規レポも一発合格してるし、いい流れなんだけど残った科目が手強すぎる!

みなさんあと1週間ですね、試験。がんばりましょう。(私はその前に卒論も少しやらないと)