再レポ新レポ

はい!

再レポ2本と新レポ2本、書きました!

再レポの方は無事添削中になりました。たぶんまた書き直しですが、延命はできた…よかった…。

新レポは、1月試験に仕事が休めるかどうかも微妙な状態なので、諦めちゃおうかな…とも思ったんですが、貯金のつもりで書きました。でも例によって締切当日の日付が変わる直前にゆうゆう窓口に駆け込む始末。

あまりにもやっつけ仕事なので内容的にも再レポ必至だし、なんなら体裁すらヤバくて受理されない可能性すらありますが、ダメならダメで書き直して次の機会を狙うだけです!

再レポの1本は自分の専攻分野だから何度でも書き直して経験値積みたいけど、ほかの3本はぶっちゃけすごく雑に書いたという反省が…。

4年目ともなると、いけませんね。

来年度は卒論も進めなきゃいけないし、初心にかえって丁寧なレポートを心がけたいところです。

でも今日はとにかくよくやった自分えらい!