英語ワークショップ

イベントのお知らせです。

経済学部の鈴木晃仁教授が毎年企画されている、若手研究者による英語ワークショップが開催されます。

akihitosuzuki.hatenadiary.jp

日時 : 2017年9月8日(金) 10:30〜17:20

場所 : 日吉キャンパス来往舎2階 小会議室

教授のご専門は医学史なので各発表の内容もそれに即したものになっていますが、今回はディケンズの『二都物語』に絡めたものもあり、3類の人にも興味が持てるのではないかなと思います。

私は仕事があって参加できませんが、お時間の許す方はぜひ。

 

昨日は仕事に行ったため自主休講でした。

夜は時間があったのでお友達と肉会をして力を蓄えてきました〜。

今日明日はスケジュールがタイトできついんですが、ここを乗り切ると少し楽になるのでがんばります。