バカは休み休み勉強する

昨日は近所の図書館とセミナーに行っただけで特に何もしていなかったんですが、新しい場所で新しい知識を得るというのは体に負担がかかるんですかね?

帰ってきたらぐったりでした。
気がついたら寝てて、目が覚めたらすっかり夜が更けておりまして、翌日(今日)は早朝勤務なのに、後ちょっとで日付が変わってしまう!どうしよう勉強何もしてない!
でもセミナー効果なのか、ダメレポートに親身の指導をいただいて気分が上がったのか、二度寝する前に試験準備をちょこっと進めました。結局あんまり寝た気がしないまま、朝です。

今日は今日で、仕事には行ったんですが、三田で気になるセミナーがあったので、行ってきちゃいました。
昨日寝不足のところへ、仕事帰りにセミナーに行ったので、今日もヘロヘロです。ちょっと寝てまた起きるってのをやろうかな〜。

実はセミナーの帰りに、三田の裏通りにあるオシャレフレンチで1人ディナーしてきちゃったのです。グラスワイン1杯でしたが酔っ払いました♡

こうやって休み休みやってるから進まないのよね。