慶應義塾大学・ウィーン大学国際シンポジウム

というわけで、気を取り直して告知です。


2017年3月7日(火) 13:30~
三田キャンパス東館にて、慶應義塾大学・ウィーン大学国際シンポジウムが開催されます。
ウィーン大学からは実験美学や美術史が専門の研究者が参加するので、慶應の先生のプレゼンもアート関連のお題が多いですね。スクーリングでお世話になった先生のお名前もちらほら。全部英語なのでちょっとハードル高いですが、心理学社会学系に興味のある方におすすめです。

イベントは、私の興味範囲が主なのと、わざわざ探しているわけではなくてたまたま入手できた情報をご紹介していますので、かなり漏れがあります。大学広報を細かくチェックされた方がたくさん情報がゲットできると思います。個人的には、他大主催のイベントもお知らせしている点が、じゃくりーぬちょっとエラいじゃん、と思ったりしていますが(笑)たまには自画自賛
もし「◯◯系のイベント情報が欲しい〜」みたいなのがあれば、ちょこっとコメントしていただけると、はりきって探すかもしれないです!