クリパ

昨日は所属している慶友会のクリスマスパーティでした。

コミュ障なので人の集まる場所が苦手なのと、土日も勤務のブラックな仕事で予定がなかなか合わないのもあって今までは慶友会のイベントは避けて通っていたんですが、どんな心境の変化があったのか?
昨日も早朝からの仕事でお疲れモードでしたが、少し早めに切り上げ、勇気を出して参加してきましたよん。
行ってよかったです。いろんな人と知り合えました。楽しかった!所属している慶友会は、歴史は浅いんだけど、その分最近入学したメンバーが多くて、タイムリーに同じことで悩んでいたり、最近履修した科目の情報交換ができたりするのですごく助かりました。
ゲームも楽しかったし、お料理美味しかった。準備された皆様おつかれさまでした!
苦手意識があっても、少しずつ顔を出していればなんとなく顔見知りもできて、安心感が増してきますね。また無理のない範囲で参加していこうと思います。