珍しくコツコツと

法学概論のテキストを地道にまとめています。自分でノルマを作ったんですが、私にしては珍しく順調に進んでいます。先週の公休日を丸一日無駄に過ごしてしまった、という罪悪感はあるんですが、週末スクと夜スクが連続した週で家事も疲れもたまっていたところだったので、あれは必然的な休日だったんだと思ってあまり自分を責めないことにしました。

ここ2ヶ月くらいはほぼ毎週体のメンテナンスにも通っているので快調です。やはり休養とメンテは大事…。季節の変わり目ですしみなさまものんびりお過ごしくださいね。

しかし法律用語、普段の仕事でも時々使うんですが独特ですね。なかなか目が慣れません。やっぱ法学部すごいわー。尊敬します。

 

というわけでイベントです。

マルクス研究会の入門講座です。

資本論の読書会なんかもやっているそうです。経済学部民(法学部民にもいるかも)でマルクスの好きな人、よかったらぜひ〜。