またも大学から封書が

出願だけでこんなに大学とやりとりする人っているんだろうかと思います。

今回はさほど動揺しませんでしたが…。

募集要項に準ずれば、必要書類は3月末に提出が求められます。そのことに関する書類でした。

3/10に事務局とお話したところでは、4/5必着ということでひとまずの決着がついたと思っていたのですが、送られてきた書類は定型文で印刷済みのもので、締め切りが3/31になっていたので、念のためお電話で確認しました。結局4/5でOKとなりましたが、合否はその後郵送されてくるので、まだまだ先が読めません~。

4月までは、同期入学の皆さんのブログから幸せのおすそ分けをいただくことにします。