日付が変わって…

kccチェックしてきました。

哲学、不合格〜。

 

哲学は今年度のレポート課題を見てからずっと、書きたくて書きたくて勉強してきましたが、逆に詰め込みすぎて自分でも整理がつかなくなっていたところがありました。課題の分野ばっかりやっていたので、テキストの他の部分が手つかずになってますし、試験不安です。

去年の4月とか5月くらいの段階では、このまま年度末まで持ち越して、準備期間を長くとって、すっごく頑張って書こうと思っていましたが、7月の科目試験から、夏スク、週末スクを経てあっという間に時間が経ってしまい、計画倒れ感が半端ないです。

年度をまたいだところで完璧なレポートなんて書ける気がしないので、それなら今の実力で書いて潔く添削されるぞ!と割り切ったつもりだし、ここまで自分の予想どおりなのでいっそ清々しいですし、あの内容で合格したら大学に不信感を抱いてしまいそうだったので、結果としてはよかったんですが、不合格という文字を見るのはやっぱり悲しいですね。

問題は、どの程度講評欄に記載があるか、ですかね。あっさりコメントだったら悲しいな。明後日到着するだろうから、ドキドキしながらその時を待とうと思います。