2019年度第Ⅳ回科目試験結果発表

今日は再レポ提出に事務局へ行こうと思っていたのですが(昨日徹夜で書いた)まさか今日に限って閉室なんてないよね(福澤先生のお誕生日イベントの時に見事に引っかかって二度手間だった)と念のためkccをチェックしたら(出先だったのでニューズレターをオンラインで読むためです)なにやらお知らせが!(しかし括弧の多い文章でした)

というわけで先月の科目試験の結果が出ていまして、まあどちらも勉強してないのが丸わかりな成績ではあったもののなんとか単位をいただけました!

通信を始めて4年、モチベーションがすごく停滞して、レポートが一行も書けない時もあったし、そうかと思うと再レポがするっと通ったり試験も一回で合格したりする時もあるし、人間だし社会に生きているので自分の体調や気持ちのアップダウンもあるし、周りの事情でうまくいかないこともありますが、諦めずに粘れば100単位は取れます!今回の2科目で100単位を超えたので、来年度には所要単位が達成できることでしょう。そう、卒論さえ完成すれば…。

新規レポート、日程的に4月の試験を受けられそうなのは2科目です。

締め切りぎりぎりまで、粘って書いてみます。