心理学Ⅱも合格してた

さっき帰宅してぼーっとkccをチェックしたら再々レポだった心理学Ⅱも合格していました!これでプラス2単位、現時点では95単位です。再レポ1本2単位、夜スク2科目4単位(これは皮算用すぎるかも)、1月試験で4単位(こっちも…)が見込まれていますので、全部順当にとれれば105単位になってしまいます。もっとも、総合が2単位多いので専門はもう少し頑張らないといけませんが…。

ということは4月以降の試験で、科学哲学と西洋哲学史Ⅱとあと何かもう1科目くらいとって、春スクか夜スクで2科目とれば終わり…?なのかな?ほんとに?

まあそううまくはいかないと思いますけどね!

西洋哲学史Ⅰも、この心理学Ⅱにしても、再レポの段階でかなり凹んでいたので三度目の正直は本当に嬉しいです!明日の返送を楽しみに待ちたいと思います。