夏の予定

今年度まだ一度も科目試験を受けていません。

レポートはちまちま書いていて、卒論の文献もちまちま読んでいます。

そんなぐだぐだな私の夏の予定ですが、今年度は夏スク参戦はありません。

スクの単位は順調にとれているし、夏休みが3日しか取れないため夏スクのためには有給休暇をとらなければならず、なおかつその有給休暇を最小限に抑えるためには「スク→仕事→スク」という体力を削るスケジュールを組まなければならず…で過去3年間はかなり無理をしてきたため、そろそろ自分を休ませなければならない気がして…。甘えかもしれませんが、今年は夏スクには行きません。寂しいけど。

そういえば今年は映画もないんですよね。そうするとさらにキャンパスに行く用事もなく、夏休みはひたすら卒論と再レポに費やすことになりそうです。

3期の三田には時々行こうかなと思っています。

夜スクはとりますよ!