レポートを、書きました

4月の試験をまるまるブッチしたので、7月は少しでも受けておかないと、と思いつつ全然その気にならず(卒論が事実上始まってしまったからかな)苦しい2ヶ月でした。残った科目のうち哲学は2科目ですが、それらは相当重いのでなるべく後回しにしてしまいたいんですよね。そうすると残るのが社会学とか教育学ばかりで、あんまり気が乗らない〜。

とも言ってられないので最後の2日間くらいで突貫工事で書きました。2科目。

片方はもう分量が足りない。全然足りない。議論がちゃんと完結していればまだしも、尻切れとんぼでこの分量なので本当に足りない。再レポ決定。

残った方は頑張って書いたのですが、書きかけの段落をコピペするときに場所を間違えていたことに、提出後に気づきました。章立てしたのですが、ある章に書いた内容をそのまま別の章に移動しようとしたのを一つ前の章に貼ってしまって、そこで話が終わってしまったので章が一個空白になってしまった…。というわけでこちらも再レポ決定。

しかし今回は、というか今回も、試験を受けるための提出なので再レポ上等ですね。

早速7月の試験を申し込みます。

レポ締切前に頑張った皆様、おつかれさまでした。