2018年度第Ⅳ回科目試験結果発表

とっとと寝ちゃったので気づいたのは日付が変わってだいぶ経ってからでしたが結果が出てたんですね。

今回もびっくりでした。

まず捨てたつもりで問題だけ見に行ったはずのD群がなぜか合格でした。Why...? 書けるだけのことは全て書いたつもりでしたのでギリギリでも引っかかってよかったです。神様ありがとう。というかあきらめずにこの1科目のために三田に行ってよかったよぉ。

そしてC群。こちらも全く自信なかったんですが、合格でした!!これは嬉しいです〜。

最後にB群。こちらはがんばって書いたのでまあ妥当な結果ではありましたが、なぜ手応えのあったこれの成績が一番悪かったのか?謎。

というわけで、無事かどうかわかりませんが4単位いただきました。CとBは再レポ出さなきゃ…。再レポ次第でもらえる単位があと8もある。とにかくレポ出して試験受けて、ダメな分は再レポで補完という目標がうまく機能しているかも?

現在89単位です。再レポでプラス8なので、100単位が見えてきましたね…。卒論指導登録もまあまあいいタイミングだったのかもしれません。