2018年度第Ⅲ回科目試験結果発表

おおお???

いやー私さすがに今回は全滅かと思っていました。

でも西洋哲学史Ⅰは合格してました!びっくりだ!いや、書けることはすべて書いたんですけど、あれでよかったんですね…。あとで見直したら、あれを書けばよかった!とかこの説明は足りなかった!とかいろいろあったんですが、まあ成績もそんな感じのものでした。

ただし、この科目は再レポ出さないと単位がもらえません…。

現代倫理学の諸問題は、フィクションを書いたので不合格でした。自分で見直してもかすってもいませんでしたので納得です。こっちはレポが終わってるのでまたゆるゆる試験受けます。

そして、西洋史概説Ⅱ。もちろんDでしたが、これは2類じゃないと受からない科目なんだと思います!思っています!勝手に!

再レポは書きますが、試験はしばらく受けないことにします…。同じ群の他の科目で新規レポ書かなきゃ。