迷走中

E群がレポート試験共に撃沈中なため、方向転換をしなければならなくなりました。

10月は仕事が休めないと試験も受けられないし、休めるかどうかは9月に入らないとわかりません。このまま10月まるまる棄権という選択肢もあるんですが、敵前逃亡はしたくないし、休めないとしても1月のために書いておくべきだと思い…なのに全然書き進められていません。この状況でE群の科目を増やすのはリスキーすぎる。

こんな感じで、今日は貴重な休日だったのに悶々として何もできませんでした。

スクーリング疲れと、8月に一瞬涼しくなってまたすぐ暑さが戻ったりしたのとで風邪をひいたっぽいし、仕事に差し支えるのでとにかく休養して早く治さなくちゃって気持ちも焦ってるし。風邪薬飲むと眠くなるし。今日何回昼寝しちゃったことか。

あと3日でどこまでがんばれるか。自分との戦いです。(おおげさです)