2018年度第Ⅱ回科目試験結果発表

2勝1敗でした。やっぱり西洋史難しい…あれだけ書いたのに中間点なしかぁ。この科目はレポートも合格していないし、このままなかったことにすることもできるんですが、再レポは時間があったら書いてみたいテーマでもあるので期限前にがんばってみようかなーとも思っています。試験は受かる気がしませんが。

フランス文学史も学習が浅かったなぁという反省があります。たまたまテキストを確認した部分が出たのでラッキーで合格だった感じです。

倫理学は、5つ書けと言われた内容が2つくらいしか書けなかったのですが、こちらは他の問題で稼げたのかな。これをもう一回やるのはいやだったので、終わってよかったです〜。

夏スク疲れが出たのか、ここ数日喉が痛くて風邪気味なのですが、レポート締切までもう少し悪あがきしようと思っています。