ふごごごごご…

西洋史概説Ⅱのレポート、不合格となっておりました。今日返送されるので手元に届くのは明日になるかと思います。歴史系のレポートはほんとに難しい〜!まさか一回で合格するとは思っていませんでしたが、やっぱりだめでした。せめて講評詳しく書いていただいているといいなあ。

で、この課題は2016年度のものだったのでこの不合格と同時に再レポは書けないことも決定しました。

この分だと試験もだめそうなので、そうなったら履修を諦めようかなと思っています。しくしく。

でもうっかり試験にCでも引っかかっていたら2017年度以降の課題で新規レポ…まさかね…ないない。

とにかく返ってきたレポを見て、試験の結果を見て、今後のことを考えます。