2018年度夜スクも検討中

kccでシラバスが公開されました。

一応ダウンロードだけして、文学部のところだけチラ見したんですが、夜スクの醍醐味?はやはり外国語科目かなぁ…。

英語のリーディングとライティングは受けられるだけ受けたいなぁ…。

特にリーディングは、もっとがっつり読まされる講義に出てみたい。ついていけるかどうかわかりませんが。

ドイツ語も受けてみたいし、悩む〜。

専門科目の哲学も一科目あるんですが、同じ先生の講義を去年受けたから、もういいかな。先生の組み合わせが変わっているので同じ科目名でも履修は可能だと思うんですけど、形而上学難しいし…。弱気…。

夜スク、1科目くらいは取りたいんですよね。もう少し悩みます。