初の図書館利用登録

今日もなぜか三田に行きました。

山食は火曜日はカレーがお休みで、残念…でも初めて食べたハヤシライスもなかなかおいしかったです。

今日も昨日同様、春学期が始まったばかりの熱気に包まれていました〜。そんな中私は何者だと思われているのでしょうか(笑)

せっかく来たので、図書館利用登録をしてみました!

借りられるのも嬉しいけど、My libraryが使えるようになるのがなによりも嬉しいですね。早速一冊借りましたが、卒論とはあんまり関係ないかも…いや、何が卒論テーマになるかまだわからないし、今は知識も経験も足りていないのだから、なんでも吸収するつもりでがんばらないと。

次のレポートをどの科目で書くかも、少し的が絞れてきました。やっぱり気候がよくなると、フットワークも軽くなりますね。