在籍シールと久しぶりの「添削中」と体調不良

試験直前で追い込みなのに、体調を崩しました…。

試験勉強どころか、普通の生活も微妙なくらい、久しぶりに熱を出して寝込みました。インフルエンザではなかったんですが、胃腸炎の可能性があるそうです。咳も喉の痛みもなくて、ずっと胃のあたりがムカムカしているんですよね。

インフルを疑って病院に行きましたが、このような診断を受けて、胃を休ませなければいけないので今日は絶食!と言い渡されました。そもそも気持ち悪いのでおなかも空かないんですけど、食べられないのはつらいです。主にメンタル面で。

そういうわけで、貴重な休日でしたが、ずっと寝たり起きたりという感じでした。夕方になって、熱が下がって起きていられるようになったのでこうしてブログを書いていますが、ここで無理すると明日以降に響きそうなので、勉強は諦めます。

エントリーしている科目も、棄権するかも。

そんな中、在籍確認シールが届きました。今年度はピンクでかわいいですね。

それから、kccをチェックしたら、提出済みのレポートが「添削中」になっていました。社会学史ぶりの「添削中」。ということは、体裁に不備がなく、ちゃんと締め切りまでに届いたということで、一安心です。

配送会社からもお届けメールが来ていました。たぶん大学からで、たぶん教材ですよね。明日届くようなので、こちらも楽しみです。

新年度はやっぱりいろいろワクワクしますね。体調は最悪ですが。