2017年度夜間スクーリング火曜日11回目

こちらも無事講義は終了し、あとは来週の試験のみです。

さすが海千山千の法学部教授、試験対策もなかなかふんわりしていて予断を許しません。

まあ落とすことはさすがにないと思いたいけど、私は雰囲気で英語を読んでしまうのでまさかのまさかがありえるかもしれません。

でもまだ卒業までだいぶあるし、今回ダメでも来年またとれるし、英語の授業自体は苦にならないのでいくらとってもいいのです╰(*´︶`*)╯

週一とはいえ、仕事の後に夜通うのはそれなりに大変でしたが、大学生気分は十分味わえました〜。

来年度も1〜2科目とりたい。何をとろうか今から楽しみです。(たぶん夏スクや週末はとらないかな…いや、わかんないけど…)