奇跡が起きた

今回は苦しかったです…。が、なぜか書き終わりました。中身はきっとぐだぐだです。

レポート書くの久しぶりすぎて、何を貼り付けるんだっけ???としばし固まりました。

哲学の方はリベンジです。前回よりも少し濃い内容にできたと思いますが、持っている文献を使いこなせませんでした。どんな評価がいただけるのでしょう。楽しみだけど去年の課題なのよね。再提出の期限が短いから、早く採点終わるといいな…。

社会学史は初挑戦ですが、文献がどれもこれも難解で、いまだによくわかっていません。でも今回のレポートを書いて、やっと歴史哲学のテキストに何が書かれていたかが少しわかりました。って、遅っ…。

絶妙にリンクしてるんですよ、社会学史の一部と歴史哲学が。

両方履修して、自分のためにはよかったです。レポートはダメ出しされると思うけど、読めば読むほどわかってきそうなので、めげずに再度チャレンジします。

哲学の方は明け方までかかって書きました。疲れたあ…。

ギリギリまで頑張る方、無理せず!終わった方、おつかれさまでした!