2017年度夜間スクーリング月曜日8回目

認識論2回目。

わからない!!

夏スクの総合科目でもやったのですが…

その時は准教授が猛スピードで駆け抜けるすごい講義だったのでただ圧倒されるばかりでなにもわからなかった。

今度は若い講師の先生だし親切丁寧に教えてくださるに違いない!と思っていました。甘かったです。

さすが専門科目。

ますます認識論がわからなくなりました。試験、大丈夫かな…。

夜スクの間しか借りられないので、今日も図書館に寄って、矢上から取り寄せてもらった本を借りてきました。でも、レポートの締め切りが気になって、読みたい本も手につかない…。

あと1週間ですが、なんとかなるのだろうか…。