2017年度夜間スクーリング火曜日8回目

さすがに年末近くになって忙しくなってきたので、仕事をまるまる一日休めない雰囲気…ここからしばらくは仕事を早退して夜スク出席になります。

というわけで、今日は途中参加でした。

今日の感想は…

いろんな人がいるのはわかるし、いいんだけど。いろんな人がいた方が絶対いいし。生物多様性っていうことですかね(違います)。

でも人にきつく当たる人とか突然怒り始める人は、ちょっと自分のあり方を考え直していただきたいですね。

講義は今回も、日本の英語教育に対する批判が出て面白かったです。

勉強ちゃんとしないと、試験はやばそうですが…。まだまだ先だと思って油断していますが、決してそんなことはありませんよね…。

あ、いまさらですが、週末スクの成績出てましたね。そっちは英語ライティングでした。あまり出来のいい学生ではなかった自覚があるんですが、自分の予想よりはいい成績をつけていただいていて、一安心です。