2017年度夜間スクーリング月曜日7回目

今日からは認識論よ〜。

先生も交代しました。でも前回までの先生も教室まで来てくださっていて、前回書いたまとめを返していただけました。毎回必死で書いて、それでも自信がなくて恐る恐る提出するんですが、イギリス観念論の回も「よくできました」になっていました。さすがにまぐれじゃないよね。少しはまとめができるようになってきたのかも!

認識論の先生も腰が低くて誠実に講義をしてくださる方でした。よかったー。

質問大歓迎っぽい感じなので、質問してみました。質問にも丁寧に答えていただきましたよ。

同じ認識論という分野ですし、前半は夏スクと同じようなコンテンツになるようですが、後半は新しい知見を得られそうで楽しみです。

さすが専門科目だけあって受講者も文学部ばっかりだし、1類仲間もできたので毎回楽しくて。このスクはとってよかったな。