お礼のメールを書きました

ライティングの先生には本当にお世話になりまして、この感謝の気持ちを伝えずに週末スクを終えるわけにはいかないと思い、お礼のメールを書きました。英語で。

ほんっとーーーーに私は英語、特に書くのが苦手なんですけど(他の能力が高いとは言っていない)今回の一連の講義を受けて、少し文章の組み立てとか、単語の選び方とか、パラグラフの構成とか、さわりだけですけど、わかるようになってきたような気がほんのりとしています。

と言っても英語のメールを書くのはやっぱり大変でした。

その時に参考にしたのは、こちらです。

経済学部の松岡先生のホームページにあった、教員への英文メールの書き方コーナー。

慶應って…なんでもあるんですね…。

みなさんにも、ご参考になれば。