10月試験

以前にも書いたんですが、10月試験は日程が仕事と完全に重なってしまっています。

今までの私は「早朝から仕事をして午後試験を受けて翌日は午前中の試験を受けて午後から出勤して夜まで勤務」とかやりそうになっていましたが、すでに夏スク2期でそれはやってしまったし、このスケジュールは「ただ試験と仕事に時間的に間に合うだけ」で準備や勉強の時間は全く考慮できていないので、ここは大人になって粛々と仕事に行くつもりです。

とはいえ、実はこんなわたくしにも、レポ貯金というものがあるのです…。

というわけで、1科目または2科目受験、みたいな感じで計画立ててみようかな〜、なんて思っております。

0というのも、ちょっとさみしいし。