わーい!

今朝5時に起きてスマホからkccを見ると、画面に変化が。何が違うんだろう?と寝ぼけまなこで間違い探しをしたら、「添削中」の3文字が2ヶ所消えている!物理学とフランス文学概説の再レポが合格してましたー!

 

物理学は毎回添削が早いです。前回は2週間、今回はなんと10日で終わっています。答えがはっきり出る分野なのもありますが、先生がサクサク仕事を進める方なんだと思います。

物理学ほんとに大変だったのですごく嬉しいよー!相対性理論の本を5冊くらい読みましたもん。アインシュタインはすごく難しい数式を使ったわけではない(特殊相対性理論の方は)のに、今までの常識で説明できなかったことを理論化したのがすごかったんだ、ということは理解できたと思います。

返送されるのが楽しみです。試験に受かれば4単位だから、がんばらないと。

 

フランス文学概説は、全面書き直しではなく削っただけだったので、ただの言葉足らずになっている可能性があって、そこだけ少し不安でした。こちらも講評楽しみ!