おつかれさま

本当は…

今だから言っちゃうけど…

仕事から帰ったらもう一本書いちゃおうかと思っていたんです。

ある程度構想はあるし、参考文献もあるし。

パソコン開いて、書き始めるところまではやりました。でもやめちゃった。

今までもギリギリまで書いてゆうゆう窓口に持って行ったことは何度かあったけど、それってだいたい半分以上は書き進んでいてあとちょっと、ってところだったものばかりなんです。今回はほぼ一からだったのでさすがに無理だと思ったのと…

今朝起きたら、口内炎ができちゃってて。

ほんの数時間でできちゃうんだー。私昨日そんなにがんばったのかなあ。

さすがに自分がお疲れなんだと自覚して、今日はご褒美ハーゲンダッツを食べて寝ちゃうことにしました。

なので7月の試験は5科目です。それでも私にとってはじゅうぶんすごいんですが…。大丈夫かなあ。

そして、あてもなく新レポを書き始めている暇があったら、たまっている再レポ3本を仕上げなくては、ですね。そのうち2本はレポさえ合格すれば単位ゲットですし!

みなさまおつかれさまでした。ゆっくりおやすみくださいませ。