国際シンポジウム「150年後のボードレール」

イベントのお知らせです。

www.sjllf.org

日時 : 2017年5月28日(日) 09:30〜

場所 : 東京大学本郷キャンパス法文2号館中2階教授会懇談室

演題 : 「150年後のボードレール

なお使用言語はフランス語で同時通訳はつきません。

ソルボンヌ大、ジュネーヴ大、コレージュ・ド・フランスからゲストをお迎えしてボードレールについて熱く語る1日になるようです。(終了予定は17:30)

さすがに私は行きませんが(ボードレールについて少しでもちゃんとわかっていたら行くと思います)「どうせ行ってもフランス語わからないし」と思っている仏文の人、ちょっと勇気を出して行ってみては?絶対ステップアップできると思います。

やはり新年度に変わってしばらく経つと学会などの動きが活発になってきますね。

関東に偏っているので北や西の情報も集めなくては…。(ってそもそもこれらの情報に需要があるかどうかが謎) (時々褒められるから調子に乗ってやっているだけなのですが)

ちなみに6月にはフローベール研究者の講演会も予定されていますよ〜。