法学概論レポ帰還

土曜日に届かず心配していたレポート、今日ちゃんと返送されていました。

でもコメントはさらっと一言「問題ありません」(原文のままではありません)…。

合格レポでもダメ出ししてくれたり、不合格レポでも褒めてくれたりする科目もあるのにーーー。

まあでも、何も書かれていない科目もあるので、一言だけでもありがたくお受けするのが礼儀なのかもしれません。

法学部の学友にあらかじめ褒めてもらっておいてよかったです。これで次のレポートへのモチベーションが上がりました。持つべきものは友達です。

 

7月に向けて、たまっている再レポをまず片付けて、余力があったら空いているC群F群の新レポにとりかかりたいところです。でも再レポが4本あって、たぶん書き直しになるであろうフランス語が2本(まだ結果が出ていないけどあまり期待できない)あるのにさらに新レポ2本なんて書けるんでしょうか…。