フランス文学概説レポート完成

諦めかけてましたが、ちょっとがんばって書きました。引用が多すぎて参考文献を2本減らしましたが、それでも文字数大幅にオーバーです。ダメ出しされるかなぁ。

こんなに一人の作家についてしつこく細かく調べたの初めてです。いっそこのまま仏文に転向しようかと一瞬妄想しました。もうこの作家についてはなんでも聞いて!と思うくらいです。(いえ、今たまたま達成感で気が大きくなって、変なテンションになっているだけです…)

 

4月は物理をリベンジするつもりでしたが、物理は再レポもまだできてないし、それが書けるくらいテキストを理解してからでないと結局試験には受からないと思うので、急がずにじっくり取り組むことにしました。なのでA群はフランス文学概説にしようかなと思っています。(レポートがちゃんと受け付けられないとダメですが…明日発送しよう!)

 

哲学は書けないとE群がもったいないんですが、あと数日でどこまで行けるかな。そもそもお題が難しいんですよね。でもフランス文学概説のレポートも書けたし、自分の底力を信じて粘ってみます。

 

試験結果には凹みましたが、落ち込んだのは1日だけで、今日はレポートがんばって仕上げられたので、少し気分が前向きになれました。こんな感じでのんびり進んでいけたらいいなー。