2016夏スク成績

出揃いましたね。

まさかのオールAでびっくり。
英語学は持込可だったので、書けるだけのことは書いた!という達成感はあったんだけど、心理学は頭ではわかってるのにうまくまとめられなくて、書けば書くほど支離滅裂になっていくという負のスパイラルを体験した試験でした。
評価はAでしたが、どちらもいわば得意分野なので、自分としては答案の出来に不満が残ります。
そしてどちらも、今後も履修・研究していきたい分野なので、めげずに向上させ続けたいです。
 
物理学実験のAは皆勤賞かな…いやいや、ランチの時間も犠牲にしてがんばったもんね!
実験楽しかったなあ。今年参加できてよかった。2週間近くもの間いろいろな先生にお世話になって、毎日計算しまくって、幸せだった〜…なんだか思い出しちゃった。