巽豊彦名誉教授生誕百周年記念シンポジウム

巽豊彦名誉教授生誕百周年記念シンポジウム
巽孝之先生のお父様です。
慶應に入ってから、特徴的な名字だしもしかしてと思いながらもお二人のご関係がわかっていなくて、でも調べることもしていなかったんですが、今日ようやく判明しました。
私、巽豊彦先生の授業を受けたことがあった気がする…。
ゲストが豪華ですね。ピーター・ミルワードとか。巽先生と奥様も来られるようです。上智の関係者じゃなくても参加していいんじゃないのかな?文3の人には魅力的な内容ですよね。私は巽先生にお世話になりましたし、母校懐かしいので仕事の都合がつきそうなら行こうと思っています。
9月になったら改めて詳細をエントリします。

巽孝之先生の科目は取りたいなーと思いつつ今年度はかないませんでした。来年度は取ろう。