だらけた一日でした

昨日は午後の科目の懇親会に二次会までちゃっかり参加して、まあなんとか日付が変わる前には家に着いたかなという感じでした。目覚ましもかけずに爆睡しましたが、一応出勤には間に合う時間に目が覚めた私すごい。それで一瞬「仕事行こうかな…」と考えたりもしましたが、あっさりやめて二度寝しました。

というか一日の1/3は寝ていましたね。午前中はエアコンなしで我慢してましたが、午後はエアコンも起動して、どれだけだらければ気がすむのかやってみよう!という気持ちになってずーーーっとだーらだーらしていました。なんだか普通の夏休みみたい〜って思いました〜(小並感)。

本当はレポを少しでも進めようと思ったんです。思ったんですよ。でも、思っただけでした。人間の思いって、たいしたことないわね。

とはいえ半年前には出願しようかなどうしようかなせっかく入った大学中退するの嫌だなしかも慶應とか敷居が高そうだし落ちたら悲しいよな、なんて考えていた私がこの暑い真夏に毎日日吉に通ってるわけですから、人間の思いは結構すごいんだと思うんですよ。

思いにおかれましては、コンスタントに実力を発揮していただきたいものです。

明日からⅡ期に参戦です。午前は相変わらず実験、午後は第4校舎です。

今度こそおるぺみさんとランチをしますよ。

今日は予習しなくていい日なので、日本語のパラグラフライティングの本を少し読んで、脳を騙して勉強した気になってから寝よっと。