2016年度夏スクⅠ期5日目

夏スクⅠ期も終わりが見えてきました。

実験はデータ採りに手間と時間がかかってピンチ!でしたが、計算を爆速でやってなんとか他のチームに追いつきました。それでも全部終わったのは12時50分…
かぼす先輩やおるぺみさんとランチのつもりだったのに…誘っていただいたのに、行けなくて本当にすみませんでした。
(泣)
午後はだんだん専門的な内容になってきました。昨日は22時前に寝てしまったので(夜中と明け方に目は覚めたけど)今日は寝なかったぞ〜。
元気になったので景気づけ?にとんかつを食べて帰りました。講義後にすれ違った同じ講義をとっている慶友会のメンバーを誘ったら気軽に応じてくれて、ぼっち回避できたばかりか、食後にお茶しに行ったところで思わぬ試験対策会が始まって有意義なひと時でした!
午前の実験で一緒なのも経済の人ばっかりで文学部が周りにいなくて、全然情報交換できなかったんだもん。
今日の東京は殺人的な気温だったようですが、昼休みの移動以外は涼しくて快適に過ごせてビバ夏スク。
ていうか今日は今まででいちばん、午後の教室が寒かった。天気予報を見て大学側が気合を入れたのだろうか。
これから明日の試験勉強だー。好きな科目なので、がんばります!