2016年度夏スクⅠ期4日目

気づけば4日目。終わると思うと寂しい夏スクですね。

朝まで仕事でそのまま職場から直行したので少し遅刻してしまいました。でも職場最寄り駅からは最高にラッキーなら乗り換え1回で日吉に着くので祈りながら退勤したら、ビンゴ!
しかも割とすぐに座れたので体力温存できました。
今日は、日本の東岸に台風が接近している影響か、雲多めで風も強めで、日陰を歩けばさほど酷暑と感じなくて済みましたが〜。職場からほんとに直行だったので朝ごはんを食べる時間もなくて、「1日に必要な栄養素の何パーセントが云々」的謳い文句のチョコレートバーをかじりながらの登校となりました。
午前の実験は、データ採りにちょっとコツが必要だったり、そのあとの計算で桁数を間違えたりとかいろいろあって、予習していた割にはお昼休みに食い込んでしまった…今日もおるぺみさんに会えなかった…。
仕事からの実験で半端なく空腹だったのでランチはがっつりにしましたよ!
そして午後の講義では何度も船を漕ぎました…。
今日はすぐ寝て、いろんなことは明日以降にしようと思いました。ほんとはレポも少し進めたいし、最終日に向けて試験勉強もしたいし、みんなとごはん食べに行きたいんだけどーーー!今日は無理。おやすみなさい。
あ、kcc見たら週末スクの許可が下りていました!教えてくださったおるぺみさんありがとうございました!明日こそ会えますように…。
(物理は絶対早く終わらないので、3階から降りてくるときに見に来てくださってもいいんですょ…←無茶振り)