体調不良とかいろいろ

土日も仕事だったんですが、土曜の夜、帰宅途中くらいからどうも頭痛の前兆が…

帰宅後速攻で寝たけど、日曜の午後になって案の定頭痛が。薬を飲んでもなかなか治まらず(ケチって…というより常用しすぎないように半量ずつ飲んでるからかも)そのまま夜勤で、まあそれじゃ治る気がしませんね。
確かにこのところ仕事忙しかったから疲れがたまってるんだと思うんだけど、まだそんなに暑くない今からこんなことでは、夏スクを乗り切れる気がしません\(ΦωΦ)/

それでもちまちまと英語のテキストを読んでます。試験がテキストから出るのかどうかもわかりませんが、知らない単語とか、知ってるけどわかった気になってるだけの単語とかをピックアップしてまとめて調べようとしています。間に合うのか?
今日はとにかく頭痛をちゃんと治そう…。

夏スクも決まったし、少し先まで履修計画を立ててみましたが、とにかく試験が受けられないです。私はA群をたくさん受けたいのに、10月の試験では休みがとれなさそう…。1月にはA群から1科目しか受けられないので、履修したい科目が2科目あぶれちゃいます。
それなのにF群は今回英語Ⅲを受けたら(受かったら)もう当分受ける用事がありません。
なんかつらい。