大学に行ってきました

旅行の合間にも現地の大学を訪問する私。

学生さんの通学に混じって電車に乗って、学食で一緒に朝ごはんを食べて、生協で大学のロゴ入りグッズを買って、帰ってきただけですが。
勉強を一時中断して旅行に来てしまった罪悪感があったので、気持ちを引き締めるという意味では行ってよかったです。
生協では学校関係者は割引がありまして、たぶん相手の年齢や性別や国籍に関係なく聞くことになっているんだと思いますが、会計の時に「この大学で勉強している人ですか?」と聞いてもらえたのが嬉しかったです!
(この大学で教えてるんですか?ではなかった!(笑)
帰ったらレポートの続きがんばります。旅行でかなりリフレッシュできた気がします。