文1特別課程初年度配本

塾生ガイドに載ってるんですが、自分でもここを見ればわかるように書いてみました。一応分野別に色分けしてみたんですが、自分の専攻である文1の科目が1科目しか配本されていない…。というわけで、まずはテキストを読み始めてみようかなと考えている科目を太字にしてあります。社会学も読みたいんですが、こちらは別途購入しなければならないので、配本の中には入れていません。英語全部は無理ですよね!でも在学中にできるだけ英語の科目は多く取りたいので、目標です。

この中でいくつレポートまでこぎつけることができるのか、そして、7月にひとつでも試験を受けられるのか…壮大な計画すぎてくらくらしております…。

総合哲学
論理学(A)
文学
新・歴史(東洋史)(A)
歴史(西洋史)
法学(憲法を含む)
政治学(A)
経済学
統計学(A)
数学(基礎)
数学(微分積分)
数学(線形数学)
地学
物理学
化学
生物学
英語Ⅰ
英語Ⅱ
英語Ⅲ
英語Ⅶ
保健衛生
体育理論
専門法学概論(L)
史学概論
歴史哲学
東洋史概説Ⅰ
新・西洋史概説Ⅰ
国文学
近世英文学史
フランス文学概説