テキスト到着

昨日は大きな地震があって、帰宅後はパソコンも開かずにスマホでニュースを追っていました。

そのせいでクロネコさんからメールが来ていたのに気づかず…。(私は携帯メールのアドレスを持っていないので、パソコンでメールチェックをしないと読めないメールが大半なのです~)

朝になってメールチェックをしたら、慶應大学からなにやら荷物が発送済とのこと。

今日は昼間のうちに買い物にでも行こうと思っていたけど、予定を変更して正座で待機しました!

(朝になってからメールを見たので、すでに配達時刻は選べなくなっていました…)

ヤマトのお兄さん、こんなに重いダンボールを運んでくださってありがとうございます。

じゃーん。

{72E141B2-834D-4952-A2E4-762F5C67BE96}

ダイソーのブックカバーがちょうどいいらしいですが、私は前の大学のテキストにもカバーなんてかけたことなかったし、今回のテキストも長く保存されていたものの中にはすでに日焼けして色が変わっているものもあったので、このまま使いまーす。

学生証などよりも先にテキストが届いちゃいましたね。学生証は、届いた方たちのブログを見た感じだと、学費を振り込んでから10日くらいで届くようなので、週明けかな?

私は書類を揃えるのに時間がかかって、4月にすべての手続きがスタートしたので、だいぶ色々遅れるかと思いましたが、テキストが届いてまずは一安心です。

早速履修科目について悩もうと思います。

あっ、その前に、前の大学のテキストを本棚から移動させて、この子たちをしまってあげなくちゃ。でも今日はこれから仕事だから、明日ね。