学費納入

仕事でバタバタしていてブログに書くのが遅くなりましたが、一昨日学費を納入してきました。

入学式までには学生証その他もろもろが届くといいなあ。同期生の皆さんよりスタートが遅れているので、却って焦りが少ないかも。どうせ一番最後の方になるもんね。
シフト制の仕事で連休中も普通に勤務なのですが、たまたま入学式の日はお休みなので出席できそうです。
ただ、上記の理由でスクーリングの参加や試験が厳しいんですよね。週末や夏期であっても有給をとらないと参加できません。
それでも、地方の方よりは断然恵まれていますので、弱音を吐かずにがんばります!

ところで、志望理由書を公開されている方もいらっしゃいますが、私のって需要ありますかね…?