やはり書類不備…

片道20分以上かけて、夜間窓口のある郵便局まで取りに行ってきました!

窓口のお兄さんが持ってきた封筒が大きかったので、あっ、やっぱり…とすぐわかったんですけどね。

開けてみたら、私としては全く想定外な部分での書類不備でした。

学士入学ならまだしも特別課程だったら関係ないじゃーん!でも学歴欄に書いてしまった私が悪い。

というか今在籍している大学の名前を書かなければなんということなく通ったんですよね。

というわけで、明日の午前中は今いる大学に問い合わせてみなければ。間に合うかなあ。

間に合わなかったら潔く秋に再挑戦ですね。

でも、書類が不備だと何が起こるのかわかって経験値だけは上がりました。