志望理由書完成…

2月末を目指していたのに、結局月をまたいでしまいました。

しかも前回選びなおした本を元に戻したりして、迷走しながらも、なんとか完成。

ラブレターと同じで、夜書いたものって変なところがありそうなので、封筒には入れずに寝かせておこうかと。あ、でも間違いに気づいてももう用紙がない…。

それでもやっぱり明日の朝再読してから封をして、郵便局に持って行こうと思います。

緊張するなあ。

結果が出るまでここに書くこともなくなってしまうのがちょっと寂しいですね。あ、前の大学から退学許可書が届くのかな…。

書き始めたら脳から変な物質が出始めてなんだかハイになりました。

志望動機も、改めて大学の公式サイトを読んだら、散漫だった構想が少しずつまとまってきて、自分の書きたいこととその背景がいい感じにはまると気分がいいですよね。

本の論評も、あの文字数なので感想文みたいになりそうではありましたが、多少は自分なりの考察を含めることができたんじゃないかなー、と思っているところです。

明日からもうあの本を読まなくていいのか。それも寂しいな。

前の大学でもレポートを書くとなると一日中その本のことばっかり考えていたことを思い出します。

またその日々が復活…

するといいなあ。天神様、よろしくお願いします!