選考料納入

…ってブログに書くほどのイベントなのか?とも思ったのですが。

手数料が無料になるということだったので、三井住友銀行まで足を運びました。そうしましたら、合格祈願の五角形鉛筆(ごうかく、だから)をいただいてしまい、ちょっと気持ちが引き締まりました。

image

image

振込手続きを終えて、本来の目的であった美術展へ。
前売り券をインターネットで購入済みだったんですが、学生券にしたので当日学生証が必要だよな、と思ってまだ前の大学に学生証を返納してなかったのに、入場時に特に要求されず。これでいいのでしょうか???謎。
展覧会はとてもよかったです。会期中にまた行きたいかも。
帰りに湯島天神に寄って合格祈願をして、お守りをいただいてきました。
これで学生証も返納できるし、あとは志望理由書を…(まだできてない…)