入学志願書を書いた…

先延ばしにしていた入学志願書をやっと書きました…。

保証人を少し離れたところに住んでいる親戚にお願いしたので、書き損じたらまた電車を乗り継いで署名してもらいに行かなければいけないんですよね。なので絶対に失敗できない、という緊張感が。
しかし提出期限もあるし、まだ志望理由書も書き終えてないし、ぐだぐだしてられない!えいやっと書き上げてしまいました。(一応下書きとかしましたが)

後日写真を貼る前に再度見直して、抜けがないか確認しようっと。今すぐ見ても気がつかないかもしれないから。
志望理由書も書き始めてはいますが、こちらは文章がまとまらず未完です。でも月末までにはなんとかしなきゃ。ってあと10日もないのか。うわー。